初期設定

IVARのインストールが終わるとChromeを使用して下記のアドレスを開いてください。

注) IVARをインストールしたPCでChromeを操作することを想定しています。
異なるPCで操作する場合には“localhost“を環境に合わせて変更してください。

アドレス : https://localhost:8002/

注) httpsでセルフサインの証明書を使用しているため最初に警告が表示されます。
この警告が表示された場合には 詳細設定 ボタンを押してlocalhostにアクセスする(安全ではありません) リンクをクリックして開いてください。

 

IVARのAdministratorのパスワードを登録して Create ボタンを押してください。

 

ライセンスの登録

続いて取得したIVARのライセンスキーを登録して Activate ボタンを押すと認証が行われます。
認証を行うにはPCがインターネットに接続されている必要があります。

認証が終わりますと Save and Next ボタンを押してください。

 

続いて Server Information の登録画面となりますが特に初期設定のままで Save and Next ボタンを押してください。

注) 情報を登録するにはインストール後の設定画面で行うことが出来ます。

 

続いて Storage の登録画面となります。ビデオデータを保存するドライブを指定してください。

設定が終わりますと Save ボタンを押してください。

これで初期設定が完了してチャネルの画面に移行します

 

 

ライセンスの確認

登録したライセンスを確認するには、 System メニューから About を開いてください。

License に登録したライセンスが表示されます。

注) ライセンスの登録解除をせずにIVARをアンインストールするとライセンスは登録状態のままとなり、再インストールや別のPCでこのライセンスは使用できなくなります。
 
ライセンスの登録解除をせずにIVARをアンインストールしてライセンスが使用できなくなった場合には、サポートまでお問い合わせください。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました