症状 説明 対処法 コメント
Gravio Studioが期待どおりに動作しない Gravio Serverの接続が不安定であるか、Gravio Serverが動作していません Gravio Studioとサーバーの間に安定した接続が確立されていることを確認してください。
Windows: Gravio Edge Serviceが「開始…」モードのままです。 C:\ProgramDataに格納されているデータに問題がある可能性があります タスクマネージャ>詳細ビューを使用して、Gravio * exeファイルを見つけ、「タスクを終了」をクリックして終了します。
一部のセンサーは情報を送信していません 範囲外であるか、電源が切れている センサーの太陽電池バッティーが不足しているをしている場合、それらを太陽や他の自然光に数時間入れて、問題が解決するかどうか確認してください。また、ドングルレシーバーの近くに移動します。
アクションのステップが実行されない 前のステップでエラーが発生している可能性があります 前のステップにエラーがあったかどうかをチェック 例外処理を設定し、エラー/例外が起こるか確認する
新しいドングルまたはデバイスがオプションまたはドロップダウンに表示されない ドライバがインストールされていない 各ドライバを検索してインストールする
Gravio StudioがGravioサーバーに正しく接続していません 関連するネットワークポートが開いていない可能性があります Gravioが利用するネットワークポート 」のポート要件を確認してください:
Gravio Studioが正しく接続されていません サーバーが停止している可能性があります GravioTools(Windows)、メニューバーアプリケーション(Mac OSX)、または systemctl stop/start gravioxxxxxx.sevice コマンドを使用してサーバーを再起動できます。

フィードバック

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信